恋愛下手な僕

好きってなんなのだろう。

 

最近は、ずっとこれに悩まされ続けている。

 

彼女は今いなくて、当然欲しい。

と一緒にクリスマス、正月、休みを過ごしてみたい。

 

でも、肝心な好きな人が分からない

 

外見はもちろん大事だ。しかし、一目惚れはない。

僕は「この人を守りたい」と思った人が好きになる傾向がある。

、、、が、その「守りたい」と感じる基準がわからない。

 

何度も会話しあって、相手の良さを知る必要がやっぱりあるのかな。

そもそも頑張っても相手からはどう思われているのかは分からない。

結果、彼女ができるかの不明な要素はかなり多くなるが、、

 

会う機会を増やしてみよう。もっと相手のことを知りに行こう。