僕はおばちゃんが好きです。

久しぶりにブログを書くぜ。🌝

三日間ほどブログを休んでいました。

 

理由だが、仕事のタスクが多かった、、とは言えない。

やる気が起きなかったり、眠たかったりで取り掛かれなかった。

 

僕はお風呂上がりにブログを書く習慣をつけている。

しかし、お風呂上がりにブログに取りかかれず、他のことに取り掛かってしまうと行動に移せない。

このような自分を理解できただけマシか。

 

だが反面、やり切る力が足りない。そう感じる。

やり切ると決断する時の覚悟が足りない。

やり切ると決断した時、「できる」、「できない」問わず、なんとしてでもやり切るようにする力

 

これが今1番欲しい。

絶対にやり切るためには何が必要なのだろうか。いまだに分からない。

 

話は変わり、、

今日、コンビニに行った時、店員のおばちゃんに「大学生?」と聞かれた。

社会人で新卒であることを伝えると、「あら〜、お若いねぇ」と言われて、意外と嬉しかった。

そして、そこでの会話でしばらくポジティブな気分になれた。

 

このような一声は小さく見えてとてもインパクトがある

 

そして、店員側からすると、やろうと思ってもできない人が多い。

このような顧客体験で溢れて欲しい。

 

 

結論、何が言いたいかと言うと、、、

 

 

 

僕はおばちゃんが好きだと言うことです。😄